新元号「令和」発表≪ぽれぽれ学園前レジデンス≫

本日、新しい元号の発表がありましたね。学園前レジデンスの皆さんもホールにお集まりくださり、今か今かと発表をお待ちになってその瞬間を一緒に迎えられました。大正、昭和、平成と時代を生きてこられた入居者様にとっても、「令和」が幸多き時代となりますように。(ぽれぽれ学園前レジデンス)


本日、新しい元号の発表がありましたね。学園前レジデンスの皆さんもホールにお集まりくださり、今か今かと発表をお待ちになってその瞬間を一緒に迎えられました。大正、昭和、平成と時代を生きてこられた入居者様にとっても、「令和」が幸多き時代となりますように。(ぽれぽれ学園前レジデンス)